地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

福島市周辺の「美容」・「健康」まとめ

福島市周辺でヘアケアのおすすめ美容室・ヘアサロンまとめ

ヘアカラー、縮毛矯正、髪質改善、まつエクなど髪のことならおまかせ!

女性にとって髪の美しさは気になるところ。だから、普段からヘアケアにはこだわりたいですよね! ヘアカラーでイメチェンしたい、縮毛矯正でまとまらないくせ毛を何とかしたい、まつエクで目元の印象をアップしたいなど、ヘアケアでおすすめのサロンをご紹介します♪

FIKAhair

伊達市にある美容室「FIKAhair」。ここは、定番カラーだけでなく、デザインカラー(ハイライト、インナーカラー、グラデーションなど)が得意なお店です! 

髪色はその人の印象を決める上でとても重要な要素の一つ。イメチェンしたい人、印象を良くしたい人におすすめ。ヘアカラーで気分転換してみませんか?

FIKAhair

美容室

ホッと一息つけるサロン♪ 見るたびにワクワクする髪を叶えます!

伊達市鍛治屋川28-6 ミコト3東

ボテフォレパン

福島市森合にある「ボテフォレパン」は、完全予約制の美容室。ここは特に「ヘアカラー」と「縮毛矯正」に力をいれている美容室です。

しっかりと時間をかけてカウンセリングもしてくれるので、髪の癖や悩みはもちろん、なりたい髪型やカラーなどイメージしているニュアンスを気軽に相談できるのも嬉しいですね!

ボテフォレパン

美容室

大人だからこそ似合う上品なヘアスタイルをご提案!

福島市森合町12-21

Ruhe

福島市太平寺にある公園をモチーフにした、平穏でリラックスできる美容室「Ruhe」。キッズスペースがあり、子ども連れ大歓迎! 親子で一緒にカットも可能♪ 

髪質やクセなどの悩みに寄り添い、一人ひとりに合う理想のスタイルを実現してもらうことができます。新感覚のヘッドスパ「頭浸浴」も人気です♪

Ruhe

美容室

リラックス空間で、あなたに似合う理想の髪を♪

福島市太平寺東ノ内22-5

LOTUS hair&spa

福島市堀河町にある美容室「LOTUS hair&spa」。ここは、ヘアケアとヘッドスパに特化したお店です。髪のパサつきや頭皮の悩みなどにしっかりと対処し、髪の美しさを引き立ててくれます。リフレクソロジーを組み合わて日常の疲れを癒してみませんか。

顔のたるみや小顔になりたい方には、効果的なEMSトリートメントもおススメですよ。

LOTUS hair&spa

美容室

髪を大切にする方へ。丁寧なケアと癒しの時間を提供します。

福島市堀河町1-6

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 福島のお店 ~グルメ~

  • めぐみ家

    めぐみ家

    二本松市若宮2-154-5

    [ 和食(魚・海鮮料理) ]
    鮮度抜群の海鮮料理が食べられる二本松市の食事処

  • 麻婆豆腐・担担麺専門店 石林 エスパル福島店

    麻婆豆腐・担担麺専門店 石林 エスパル福島店

    福島市栄町1-1 S-PAL福島1階

    [ 飲食店/中華 ]
    本格四川中華料理の「痺れる辛さと旨さ」を味わってください。

  • 惣菜屋 だんらん

    惣菜屋 だんらん

    福島市岡部字内川原107-2

    [ 惣菜屋(お弁当・揚げ物・副菜) ]
    素材にこだわり、健康に配慮したお惣菜を食卓に並べませんか?

  • モンジュー セントヒルズ店

    モンジュー セントヒルズ店

    福島市荒井字横塚3-182 アンナガーデン内

    [ ジェラート販売 ]
    素材の良さをそのままに さっぱりと甘い、おいしい健康ジェラート

  • Yellow Beer Works 文化通り店

    Yellow Beer Works 文化通り店

    福島市大町9-10

    [ クラフトビール・おにぎり専門店 ]
    自家醸造のクラフトビールと自家製米のおむすび♪

  • CAFEおおとも

    CAFEおおとも

    福島市在庭坂遠原13-4

    [ カフェ ]
    静かな空間でくつろげる隠れ家カフェ