地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

福島市周辺の「新メニュー」、「新商品」特集!!

ごぼうきつね【onigiriya にこまる】

福島市/和食・おにぎり

「大葉たぬき」の兄弟メニュー! 『ごぼうきつね』が新登場!

onigiriya にこまるから、「ごぼうきつね」が新登場!

 

にこまるの人気メニュー「大葉たぬき」の兄弟分として考案されました。

メインは油揚げ、食感の良いごぼう、彩りに綿糸たまごとひじきが入っています!

 

混ぜご飯のおにぎりでご提供。ぜひご賞味ください!

提供・販売店舗

 

onigiriya にこまる

福島市旧八島田街道沿いにある、onigiriya にこまる。
建築設計事務所あおい森の家が運営するにこまるは、福島と青森のおいしい食材を使ったテイクアウト専門のおにぎり屋さんです!

おにぎり各種や惣菜の他、日替わりの店主の気まぐれメニューや食べくらべセットも販売しています!

onigiriya にこまる

惣菜・おにぎり専門店・テイクアウト専門店

福島と青森の食材がコラボ♪ いつでも出来立て大きなおにぎり!

福島市野田町3‐9‐29

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。