地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

【新店特集】福島市のニューオープン店

足湯カフェまつぼっくり

飯坂温泉/足湯・カフェ

足湯カフェが6月11日にオープン♪ 飯坂温泉、旅館小松やの向かいです。

 

和モダンな雰囲気がおしゃれなお店です。

自然の中で、源泉かけ流しの足湯は心も身体も癒されます。

美味しいランチの後に足湯はいかがですか?

 

ランチタイム(11:00~14:00)には地元食材を使用した、ワンプレートのジューシーな生姜焼きセット(みそ汁・ドリンク付き、980円)など2種類の日替わりランチ(テイクアウト可)をご提供します。足湯は野外にあり、源泉かけ流しの温泉が楽しめます。

 

カフェタイムには、地元のリンゴを使用した「100%りんごジュース」や新触感ひんやりスイーツの「湯の綿雪」がおすすめ! 一見かき氷のようですが、冷たすぎず舌の上でふわっと溶ける食感がやみつきになります。

 

夜はBBQも行うことができるので、お友達やご家族でいかがですか?(要予約・8名以上)

旅館小松やが経営するカフェなので、宿泊しながらのご利用もできます。

詳しくはお問い合わせください。

 

店名 足湯カフェまつぼっくり
住所 福島市飯坂町湯野字湯ノ上19
連絡先 090-5841-0511
営業時間

10:00~17:00

11:00~14:00 ランチタイム

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

定休日 不定休
駐車場

あり(5台)

オープン日 2020年6月11日

 

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
→掲載問い合わせフォーム

前のページに戻る

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。