地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

【新店特集】福島市のニューオープン店

マミー

お弁当/定食/お惣菜

かつカレー定食 750円 日替わりでついてくる小鉢も楽しみです!

おいしいごはんをおなかいっぱい食べたい日はここで決まり!

からあげ弁当。特大のジューシーなからあげで皆さんを笑顔に!

大盛りごはんのイラストが目印です!

大満足のボリュームなのに、やっ、安すぎる! 来る人みんなが驚くお弁当屋さん「マミー」が福島市宮代の住宅地にオープンしました!

 

「マミー」さんでは、お弁当、定食、お惣菜の販売をしています。

からあげ弁当(580円)、ハンバーグ弁当(550円)など、定番メニューも気になります。日替わり弁当は500円。かなりお安いです! ランチが楽しみになりますね♪

 

1番のおすすめは「かつカレー」! 4時間煮込んだカレーは、玉ねぎなどの具材が溶け込んでいます。ドーンっと乗ったサクサクの大きなカツと、甘みのあるカレーが最高においしいです♪ ごはんも大盛りかなと思ってしまうくらいの量ですが、普通盛! これは、男性も大満足です。

定食にはお味噌汁、お漬物、日替わりの小鉢が3つ付きます。

 

お惣菜は日替わりで並んでいます。一人暮らしの方にもピッタリ! 夕食のおかずに悩んだ時に嬉しいです♪

からあげや、コロッケ、フライ、春巻きなどは1個から購入可能。

小腹が空いた時にあたたかいお惣菜はいかがでしょうか。

店内で、職場で、ご家庭で、「マミー」さんの愛情こもったごはんを味わってみてください♪

 

店名マミー
住所福島県福島市宮代字宝田前1-14
連絡先024-572-3001(FAXも同じ)
営業時間9:30~19:00 ラストオーダー18:30
定休日日曜、祝日
駐車場あり(4台)
オープン日2020年6月21日

 

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

前のページに戻る

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。