地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

【新店特集】福島市のニューオープン店

suiren

福島市飯坂町/古着屋

8割無人の古着屋『suiren』がopenしました♪

福島市飯坂町に8割無人の古着屋『suiren』がニューオープン♪

 

飯坂町で生まれ育ったsuiren のオーナーさん。

「飯坂町をたくさんの人が遊びに来てくれる観光地にしたい」という思いがきっかけで古着屋をOPENしたそうです。

 

無人化した古着屋は珍しい!落ち着いた空間でゆっくり買い物を楽しむことができますよ♪

ハンガーにつけられたタグの色で値段が決められており、店舗奥に設置された券売機でお会計ができます。

 

US、EUR、militaryを中心に、レギュラーからビンテージまで幅広く揃えてあり、お手軽な値段(500円~5000円)で購入可能です。

 

オーナー出勤日は、通常置かないスペシャルコーナーの設置を予定しているそうです♪

是非足を運んでみてください♪

 

オンラインショップでも販売していますので是非チェックしてみてください。最新情報はInstagramから!

 

 

 

店名suiren 8割無人の古着屋
住所

福島市飯坂町湯野字千刈田26

連絡先instagramよりお問合せください
営業時間

11:00~19:00

定休日不定休
駐車場有(店舗隣)
オープン日2022年6月25日

 

福島市周辺のニューオープンのお店

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。