地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

福島市周辺のリサイクル・買取・修理店特集!!

きものリサイクルたちばな

二本松市若宮/着物販売店(新品・中古販売、買取)

きもの生活を楽しく!自分に合う着物を探すなら♪


店舗紹介

二本松市若宮にある着物・帯の買い取り、販売の専門店。

 

買い取りは、店頭でも、出張でも、宅配でも!

ご要望に合わせ、スムーズに買取を進めることができます♪

 

また、店舗には様々なデザインの商品を販売しており、自分に合った着物・帯などを探すことができます。

販売している商品を半額でレンタルすることも!

 

帯の丸洗い、殺菌、消臭加工して販売しているため、中古品でも安心して購入・レンタルすることができます。もちろん新品の商品も数多く揃っていますよ♪

 

着物生活を楽しみたい、着物や帯を売りたい方はぜひ足を運んでみませんか?

好みに合わせて組み合わせを考えることができます♪

取扱区分

修理リメイク買取中古販売
店頭出張宅配

取扱商品

・黒留袖

・色留袖

・振袖

・訪問着、付け下げ

・小紋

・紬

・袋帯

・名古屋帯

・コート

・襦袢

・男物

・アンティークきもの、帯、羽織

・夏のきもの 

・夏帯

・単衣のきもの

問い合わせ方法

お電話またはHPよりお願い致します。

 

HPからお問い合わせ

きものリサイクルたちばな

呉服店/販売(新品・中古)/レンタル/メンテナンス

格安の掘り出し物あり! 皆様の着物生活が楽しくなりますように♪

二本松市若宮1-349

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。