地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

福島市周辺のリサイクル・買取・修理店特集!!

お直し工房

伊達市梁川町/修理・リメイク

服をお直しする専門店! 期待以上のお店です♪

落ち着いた和テイストの外観。

店舗紹介

伊達市梁川町にある服の「お直し工房」。「お客様のご要望は断りません、可能な限り!」というプロ意識の高い工房です。

 

紳士服1級技能士の国家資格を持つ店主をはじめ、職人さんが針と糸、ハサミとミシンを巧みに使い、年季の入った衣類を直してくれます。 また、使わなくなった生地を再利用し、お客様のご依頼の品にリメイクすることも可能! 

 

「もったいない」という精神をハサミに込めて、大切な衣類をよみがえらせてくれます。

仕事が丁寧で安心してお任せできるので、お直ししたい衣服があれば、気軽に相談してみてください♪

 

職人技が衣類を再生させます!

大切な服を、心を込めてよみがえらせてくれます。

取扱区分

修理リメイク買取中古販売
店頭出張宅配

取扱商品

・修理(服の丈・巾の直し、破れの補修、虫食い穴の補修、ファスナーの取り替えなど)

・リメイク(着物の再利用、使わなくなった生地の再利用)

 

問い合わせ方法

電話、FAX(024-577-1909)、E-mail(shitateya@k.email.ne.jp)または店頭への来店

 

店   名お直し工房
住   所伊達市梁川町大町1-1
連 絡 先024-577-7500

営業時間

9:00~18:30

定 休 日

日・祝日

駐 車 場有り
関連ページ

公式HP

 

 

本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

前のページに戻る

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード