地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

福島市周辺のリサイクル・買取・修理店特集!!

i-repair 福島店(つながるIT教室)

福島市森合/修理

スマホを落としただけなのに... スマホの修理を即日対応!

店舗紹介

福島市森合にある「i-repair 福島店」は、スマホ端末の修理屋さんです。「液晶画面が割れた」や「バッテリーがすぐ切れる」、「タッチパネルが反応しない」などの不具合を的確に修理してくれます。しかも、即日(最短で30分程度)で修理が完了するのは嬉しいですね!

 

このお店は、プログラミング教室やパソコン検定(P検)の認定校でもある「つながるIT教室」が運営し、総務省登録修理業者の指定なので任せて安心です♪ 

 

お世話になる事態は避けたいですが、いざという時に大事なスマホの修理をお願いできるお店です。

画面割れのスマホをきれいに修理します♪

駐車場も完備しています!

取扱区分

修理リメイク買取中古販売
店頭出張宅配

取扱商品

・修理(スマホのバッテリー交換、画面割れ、液晶交換&表示不良など)

問い合わせ方法

電話、お問い合わせフォームまたは店頭への来店

つながるIT教室

パソコン教室・修理

ロボット&プログラミングで子供の発想力・想像力を引き出そう!

福島市森合字北向1-8

 

店   名i-repair 福島店(つながるIT教室)

営業時間

火曜 10:00~20:30

水曜 10:00~18:00

金曜 10:00~20:30

土曜 10:00~18:00

日曜 10:00~18:00

定 休 日

月曜・木曜

駐 車 場有り(5台)

 

本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

前のページに戻る

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード