地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

福島市周辺のリサイクル・買取・修理店特集!!

U-ONE MUSIC(ユー・ワンミュージック)

福島市/修理・買取・中古販売

自宅に眠っている楽器を修理・高価下取してくれます♪ 

広い店内には数多くの商品が置いてあります!

店舗紹介

福島駅東口より徒歩3分のAXCビル3階にある「U-ONE MUSIC」。県内最大級の大型楽器専門店というだけに、さまざまな種類の楽器が展示されています。

 

この店舗では、楽器販売や音楽教室などを行っていますが、楽器の買取にも対応しています。ギター、ベース、ドラム、アンプ、エフェクターなどあらゆる楽器の査定が可能。しかも、楽器に精通している楽器専門店だからこそ、適正価格での査定を実現しています。

 

査定は無料ですので、使わなくなった楽器や、今使用の楽器を下取りに出して新しい楽器を買いたい方などは、相談してみてはいかがですか?

知識豊富な楽器専門店、だから安心査定!

AXCビル3階に店舗があります♪

取扱区分

修理リメイク買取中古販売
店頭出張宅配

取扱商品

・楽器全般の修理、買取、中古販売

問い合わせ方法

電話、ホームページでお問い合わせください。

 

※査定時には、対象楽器、本人確認書類(未成年の方は親権者と同伴)をご持参ください。

※査定は無料ですが、楽器の状態によっては買取出来ない場合もございます。

 

店   名U-ONE MUSIC
住   所福島市栄町11-25 福島AXC 3
連 絡 先024-597-7201

営業時間

10:00~19:30

定 休 日

年中無休

駐 車 場無し
関連ページ

公式HP

 

 

本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

前のページに戻る

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード