地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

福島市周辺のリサイクル・買取・修理店特集!!

ピカンテクリーンサービス

福島市小倉寺/水まわり修理

水漏れしているところはありませんか? 水まわりのお困り事はピカンテクリーンサービスへ!

こちらの外観です。ハウスクリーニングや光触媒コーティング等も行っています!

 

店舗紹介

小倉寺にあるピカンテクリーンサービスは水まわりのトラブルに24時間駆けつけてくれます!

 

「トイレに物を落としてしまった」「詰まらせてしまった」「蛇口から水が出ない」 

水まわりのトラブルは色々ありますが、緊急を要する時でも、24時間365日対応してくれるので安心です。

 

相談、見積りは無料でしてくれるので、気軽に相談してみてください♪ 

 

パッキン交換で水漏れ解消です! 

水まわりの修理はお任せ! 

取扱区分

修理リメイク買取中古販売
店頭出張宅配

取扱商品

・トイレのトラブル

・浴室のトラブル

・洗面所のトラブル

・水漏れ・詰まりのトラブル

問い合わせ方法

電話、またはメールでのお問い合わせ

ピカンテクリーンサービス

水まわりトラブル駆けつけ・お掃除サービス、光触媒コーティング

水のトラブルの事ならお任せください! 24時間駆けつけます!!

福島市字小倉寺竹ノ内6-1 クレアコートII 101

 

営業時間

24時間

定 休 日

なし

駐 車 場有り
関連ページ

HP

 

 

本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

前のページに戻る

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード