地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

福島市周辺のリサイクル・買取・修理店特集!!

住まいのリフォーム・抗菌のAKCIA(アクシア)

福島市/住宅リフォーム

地震などによる基礎の小さなひび割れ、アクシアが補修します!


店舗紹介

福島市にある住まいのリフォーム・抗菌のAKCIA(アクシア)さんでは、地震の影響により出来た基礎の小さなひび割れもベテラン左官職人に補修してもらえます!

 

「ちょっとしたひび割れでも直してもらえる?」「少しの直しなのに頼んでも良いの?」とお客様からの声がありましたが、ご心配はいりません。気になる事は何でも聞いてください。とのこと。

 

その他にも、アクシアさんではこの時期だからこそ、優れた抗菌力が期待できる<ハイブリッド光触媒GLコート施工>も行っています。※2021年夏、東京ドームの抗菌・除菌施工実施済。

お気軽にお問合せください♪

打ち合わせしやすい空間♪

詳しくは、お問い合わせください♪

取扱区分

修理リメイク買取中古販売
店頭出張宅配

取扱商品

・修理・リフォーム・ハイブリッド光触媒施工など

 

問い合わせ方法

電話・店頭への来店・お問い合わせはこちら

住まいのリフォーム・抗菌のAKCIA

住宅リフォーム

抗菌・リフォーム・塗装・瓦の修繕! アクシアにおまかせ!

福島市野田町5-4-45 2階

 

営業時間

9:00~18:00

定 休 日

不定休

駐 車 場有り
関連ページ

インスタグラム

公式ホームページ

 

 

本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

前のページに戻る

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード