地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

【新店特集】福島市のニューオープン店

M’s store(エムズストア)福島大森店

福島市/ショッピング

福島市大森でコストコ商品を買えるM’s store(エムズストア)がニューオープン!

福島市大森にM’s store(エムズストア)福島大森店がニューオープンしました! 

 

エムズストア福島大森店ではコストコ商品を取り扱っており、人気のディナーロールやハイローラーなどの食品に加え生活用品や雑貨、ぬいぐるみなど合計すると1,000種類弱の商品が日々入れ替わりながら陳列されているそうです。コストコ会員でなくても年会費不要で人気のコストコ商品を購入することができるのは魅力的ですね♪

店内は一般的なコンビニエンスストアの約1.5倍ほどの広さで、壁際の棚までところ狭しと商品が並んでいます♪ またInstagramのお問い合わせからお客さんの希望の商品も取り寄せることが可能だそうです。わざわざ遠くまで出かけなくても欲しかった商品を手に入れるチャンスですね! 

さらに今後はコストコ商品のリメイク料理や、首都圏で人気のテイクアウト商品など様々なものを取り扱う予定だそうです!

 

地域の人々と“つながる”お店であることがこのお店のコンセプト。人気の商品たちを通して都会と地方、そして人々をつないでくれるエムズストアに皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

(現在スタッフも募集中とのこと。詳しくはInstagramのメッセージからご連絡ください。)

Instagram→@msstore_fukushimaoomori

 

 

店 名

M’s store(エムズストア)福島大森店

住 所

福島市大森西ノ内52‐1

営業時間

11:00~19:00

定休日

木曜(祝日の場合営業)

駐車場

あり

関連ページInstagram
オープン日2024年3月15日

 

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

前のページに戻る

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。