地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

【新店特集】福島市のニューオープン店

蓬莱キッズダンスクラブ

福島市蓬莱町/ダンスサークル

初心者専用ダンスサークルが蓬莱町でスタート! キッズダンスを始めるならここ!


福島市蓬莱町の蓬莱学習センターで、蓬莱キッズダンスクラブがスタートしました。初心者専用ダンスサークルで、キッズダンスを始めるのにピッタリです!

説明→練習のサイクルでいつの間にかできるように!

元気いっぱいの未就学児クラス(上)

めきめき上達の小学生クラス(下)

ダンススクールって上手な子が多くて入りにくい… 周りの子と一緒にやっていけるか不安… そんな悩みを持つ方もいるはず。蓬莱キッズダンスクラブでは先生がダンスを基礎から楽しく教えてくれるので安心ですよ!

 

未就学児(3~6歳)、小学生、小学生高学年以上の3つのクラスがあります。歳の近い子同士でレッスンを受けるのでダンス友達ができて、楽しみながらどんどん上達することができますね♪

 

「子供たちが自分のペースでのびのびと参加できる雰囲気を大切にしています。ダンスが楽しいと言ってもらえることが教えていて一番うれしい瞬間です!」とエイト先生がお話ししてくれました。

 

初回は見学・体験可能とのこと。迷っている方はぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか!

(2回目以降の受講は入会が必要です。)

 

店名蓬莱キッズダンスクラブ
住所福島市蓬らい町4丁目1‐2 蓬莱学習センター多目的ホール
電話070-2033‐0956
問い合わせ

蓬莱キッズダンスクラブInstagramのDMよりお願いいたします。

(まいぷれを見たとお伝えください。)

レッスン時間

毎週火曜 16:00~19:00

〇16:00~16:50 リトルキッズクラス(3~6歳)

〇17:00~17:50 キッズダンスクラス(小学生)

〇18:00~19:00 ジュニアHipHopクラス(小学生高学年以上)

駐車場あり
オープン日2023年12月

 

福島市周辺の新店特集ページ

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡下さい。編集部スタッフが取材に伺います♪

掲載問い合わせフォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 福島のお店 ~学ぶ・スクール~

  • 拳趾流 菊地塾 鎌田道場

    拳趾流 菊地塾 鎌田道場

    福島市鎌田御仮家75

    [ 空手道場 ]
    空手をやったことがなくても安心。心と体を鍛える習い事です!

  • ヨガスタジオ Jewelry box

    ヨガスタジオ Jewelry box

    福島市万世町5-19 2階

    [ ヨガスタジオ ]
    ヨガで心と身体を整えながら、気分転換・ボディメイク!

  • momona HULA STUDIO

    momona HULA STUDIO

    福島市御山字中屋敷54-1 御山アロハホールM’s(主な活動場所)

    [ フラダンス教室(大人フラ・こどもフラ)・タヒチアンダンス教室 ]
    子供からおばあちゃんまで、音楽に合わせて踊ってリフレッシュ!

  • きもの着付け教室と和あろま庵 なるこの

    きもの着付け教室と和あろま庵 なるこの

    福島市南矢野目原下

    [ 着付け教室・着付け ]
    まったく着物が分からない方でも安心! プライベート着付け教室♪

  • 水引工房 夢

    水引工房 夢

    福島市早稲町3-17

    [ 水引雑貨/ワークショップ(水引細工) ]
    福島で縁起物の水引細工を制作体験できちゃいます!

  • カーブス 保原店

    カーブス 保原店

    伊達市保原町前田町3-1

    [ フィットネスジム ]
    女性専用! 1回30分の効果的なフィットネスを続けて健康に♪