地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福島の地域情報サイト「まいぷれ」福島市

【新店特集】福島市のニューオープン店

ペットサロンcuculu~ククル~

福島市/ドッグサロン・トリミングサロン

ワンちゃんの心までトリミング! ペットサロンcuculu~ククル~がニューオープン!

福島市方木田にペットサロン『cuculu~ククル~』がオープンしました!

1対1でトリミングをしてくれるのでワンちゃんが快適に過ごせて飼い主さんも安心のドッグサロンです♪

メニューはシャンプーコース(シャンプー・ブロー・爪切り・肛門腺・足回り)とカットコース(シャンプーコースにカット追加)、その他単品メニューがあります!

 

カットは、飼い主さんの要望も叶えつつ、ワンちゃんが過ごしやすいようにトリミングをしてくれます。格好いい、可愛い、そしてお手入れも楽というのはうれしいですよね!

シャンプーでは、皮膚・毛質の悩みに合わせたシャンプーをおすすめしてくれます! ククルで購入したシャンプーは一頭ごとにワンちゃん専用のシャンプーとしてお店でキープしてくれるそうです♪

 

『ククル』は沖縄の方言で『心』という意味。見た目だけでなく、心のトリミングまでできるよう心掛けているんだとか。

「まずは店内で遊ばせてあげたりと、お店に慣れるようじっくり時間をかけます。リラックスしながらトリミングを受けてもらい、ワンちゃん自らまた来たくなるようなお店を目指しています。緊張しいだったり、ナイーブなワンちゃんこそ、ぜひ一度ご来店いただきたいです!」と店長の船山さんがお話ししてくれました。

 

現在OPEN記念価格で料金がお得! この機会にワンちゃんと訪れてみてはいかがでしょうか!?

 

店名ペットサロンcuculu~ククル~
住所福島県福島市方木田前白家8
電話番号024‐597‐7996
営業時間

9:00~18:00

定休日

月曜

関連ページ

ホームページ

Instagram

駐車場

あり

オープン日

2024年2月10日

 

福島市周辺のニューオープンのお店

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 福島のお店 ~暮らし・相談~

  • マクサム通運引越センター

    マクサム通運引越センター

    伊達市保原町字東野崎60-1

    [ 引越業/運送業/倉庫業/自動車整備業 ]
    単身・家族の引越から事務所の移転まで、当社にお任せ下さい!

  • ピカンテクリーンサービス

    ピカンテクリーンサービス

    福島市字小倉寺竹ノ内6-1 クレアコートII 101

    [ 水まわりトラブル駆けつけ・お掃除サービス、光触媒コーティング ]
    水のトラブルの事ならお任せください! 24時間駆けつけます!!

  • 小さなペットハウス ONE'S

    小さなペットハウス ONE'S

    福島市黒岩字榎平15-2 カーネットMAX2階

    [ トリミングサロン・ペットホテル・ペット用品ショップ ]
    ペットライフのトータルサポートを提供しています。

  • 株式会社ニューオート

    株式会社ニューオート

    福島市大森下原田18-2

    [ 自動車整備工場 ]
    板金・車検整備からレストアまで当社にお任せください

  • みんなの暮らし相談窓口

    みんなの暮らし相談窓口

    福島市荒町3-8

    [ 個人・法人向け総合環境サービス業 ]
    地域に安心・安全をお届けする地元のプロフェッショナル集団です

  • オートパレス太陽

    オートパレス太陽

    福島市鳥谷野字宮畑44-1

    [ タイヤ・ホイール販売 ]
    タイヤ専門店だから安心! タイヤはタイヤのプロにお任せ下さい!